比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シャイン
  5. 茨城県龍ヶ崎市 ガルバリウム鋼板で重ね葺き
事例一覧へ戻る

茨城県龍ヶ崎市 ガルバリウム鋼板で重ね葺き

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2015年10月24日 構造 木造
施工地 茨城県 龍ケ崎市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根材の劣化が酷かったため依頼をしました。 丁寧な説明に納得致しました。

リフォーム会社のご提案

建材にアスベストを使用出来なくなってからのスレート材は直ぐにボロボロと割れてしまうようになりました。 お客様の屋根に使われている建材は、強度を保つ為に薄いスレートを何層にも重ね高温で圧縮するという手法で作ったスレート材が使われていますが、経年で層と層が剥離してしまう「層間剥離」という現象を引き起こし、比較的早い段階でボロボロになってしまいます。 現在、雨漏りをしていないということですので、高額な下地木材まで替える「葺き替え」よりも、ガルバリウム鋼板のカバー工法をお勧めいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

「ラジカル制御技術」を用いた塗料、パーフェクトトップ3回塗り仕上げ。

省エネ
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

ガルバリウム鋼板 IG工業 ガルテクト カバー工法。

省エネ
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ