リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 303万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 10日 |
| 竣工年月日 | 2022年5月31日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 埼玉県 入間郡越生町 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、玄関、収納 |
| 家族構成 | 1人 |
キッチンスペースを使いやすくしたい。
キッチンの位置 リビングからの動線を踏まえて ご提案させていただきました。
極力キッチンの中にものを隠して いつもきれいに見えるようにしたい。
タカラのキッチンをご提案させていただきました。 清掃性 収納力と、もともとのキッチンより 1.3倍の収納力になりました。パネルも施工し お掃除がらくらくになりました。
タイルの目地が気になっていたことや、ステンレス天板に汚れがついてきておりました。
足元までスライドの引き出しがついており、 収納量がとても多くなりました。位置を変更したため 窓明かりはなくなりましたが、パネルや手元灯で 明るくすることで、使用具合に問題がないようにしております。
寒く、開け閉めが重たいドアがついていたため 改善をご要望頂きました。
アルミ製のドアではありますが、断熱性を高めるため ガラスをペアガラスにしました。開け閉めも建付け調整を行い設置しているため、力をいれなくても開け閉めができるようになりました。
ブロンズ色のため、少し古い印象がありました。
オータムブラウンにして、ガラス面も 総面積は変わらないものの、断熱性が高いペアガラスにて施工させていただきました。
趣味であるお皿をお客様にみせたい。
透明ガラスの引き違い建具で お皿の高さなども考え、棚を設置し、収納スペースとして 造作させていただきました。
昔からの食器棚を利用しておりました。
棚を一部再利用することで、コストを抑えながら 棚の高さをお皿に合わせて設置しております。
“寒さ”克服 あったかわが家
高窓づかいが効果的なキッチン
床の色を変えてより素敵なキッチンへ!
開放感あふれるクラシックモダンな住まい【キッチン】
対面キッチンで開放的なDKへ
コンパクトなキッチンで空間を有効活用
キッチンのフルリフォーム
玄関ドア改修工事
玄関ドアーを新しくしました。
明るく広々!採光にこだわった玄関
ブルーの外壁と合うホワイトの玄関ドアー。
自然素材の玄関ホール
2階玄関ポーチが不安なく使用できる様になりました。
気密性をアップして暑い夏も寒い冬も快適な玄関に
ウォークインクローゼットの新設
クローゼット造作で収納充実!
間仕切壁を壁面収納にして収納量と見栄えをゲット
調湿抜群の桐の収納
押入れとタンス置場をクローゼットに変更
明るい木目調に交換で部屋が明るくなりました。
見沼区 T様邸 キッチン 壁面収納 工事