比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 荒川区
  4. 株式会社弘明ハウジング
  5. 賃貸物件のフルリフォーム
事例一覧へ戻る

賃貸物件のフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 340万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々

お客さまのご要望

明るくてオシャレな雰囲気の賃貸にリフォームしたい。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチン設置。リクシル【シエラ】と、キッチンのパネルはアイカの大理石調パネルを使用して明るく広く清潔感のあるキッチンになりました。以前は外にあった洗濯機置き場をキッチン横に室内洗濯機置き場を作りました。(金額は洗濯機置き場新設含む)

全面改装
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ミラーキャビネットとシャワー水栓を交換しました。照明も明るくなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントクロスでおしゃれ空間に生まれ変わりました。リクシル【アメージュZ】、パナソニック【ビューティートワレ】です。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室へリフォ-ムしました。洋室1、2の間の間仕切り引き違い戸を撤去し、壁を造作。完全に部屋を分けました。キッチンへ続く引き違い戸も交換してオシャレになりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室にリフォームし、押入はWICにしました。洋室1、2の間の間仕切り引き違い戸を撤去し壁を造作。完全に二部屋に分けました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関には元々下駄箱が置かれていたので撤去したくさん入る玄関用収納を設置しました。パナソニック玄関用収納【コンポリア】です。照明は人感センサ―付きです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ