比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

あえて手洗い付便器を選択。清掃の手間を増やしません

あえて手洗い付便器を選択。清掃の手間を増やしません
建物のタイプ マンション
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積 1.20m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 小金井市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感 / メーカー:TOTO / 商品名:ピュアレストQR / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り

リフォーム会社のご提案

南面の和室はLDKに取り込んでスペースを拡大。キッチンを囲う壁を外し、使い勝手の良いペニンシュラ型の対面キッチンに換え、LDKを一つの空間にまとめました。大きなパントリーは必要ないとのことでしたのでキッチン収納は背面に並べてオープンタイプの棚を設置。取り出しやすさ、仕舞いやすさに配慮し、奥行きも吟味しています。 またダイニングとは別に食器棚とワークスペースを造作。リモートワークはもちろん読書をしたり、バーのように使ったりと、ダイニングとは切り替えて使われています。床は無垢のフローリングを選定。自然塗料を使い、チークの落ち着いた色を活かしてバリアフリーとなるように仕上げました。キッチンの周囲やワークスペース、棚板、食器棚もおなじ色合いで造作しています。濃紺の扉とブルーグレーのタイルがナチュラルな木目をいっそう引き立たせています。壁、天井は白の漆喰で覆い、自然素材で包まれた空間を創出。木目で揃えていても画一的で単調にならないのはナチュラルな風合いがいかされているからこその仕上がりです。

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ