比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. DIYとハイブリッドのリノベーション
事例一覧へ戻る

DIYとハイブリッドのリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 748万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港南区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング廊下
家族構成 夫婦子供二人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンで作業している部分が見えにくいように前壁を高めに設定し、来客が気にならないようにしました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面カウンターは十分な広さがあったのでそのまま利用しました。大好きなピンクの壁とチェッカー柄の床に換え、印象が甘くなりすぎるのを抑えています。

詳しく見る

リビング

リビング

廊下の間取り変更に伴い、広く開放的なLDKを造り、その一角をDIYが趣味で家づくりにも参加したいとのご希望で、ご夫婦の寝室スペースはみずからDIYされました。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

リビングに直線でつながるありきたりの廊下が好きでなく、間取りを変更したいとご相談を受けました。 もともとあった洋室の窓を取り込んで廊下をクランクに換えつつ、大型家具も移動できるように最低限の広さも確保しています。玄関からリビングに入る前の廊下に手洗いを設けました。動線上にあるので忘れることがありません。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ