比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 家全体を断熱リフォームで快適に
事例一覧へ戻る

家全体を断熱リフォームで快適に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,900万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 奈良県 生駒市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 3人(夫婦・娘1人)

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 耐震補強

お客さまのご要望

お子様が成人され、ライフスタイルの変化に伴い、くつろぎ空間を広く快適に改善したい。

リフォーム会社のご提案

独立したキッチンからLDKに改装し、奥様こだわりのパナソニックLクラスを採用。キッチン壁や、トイレなどポイントに高級感あるタイルを施し、上品な大人空間に仕上げた。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを移動しダイニングとのつながりを良くし、家事が楽な動線をつくりました

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来工法のタイルのお風呂からユニットバスにし、お掃除が断然ラクになりました。毎日のバスタイムが気持ちいいです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントに腰壁とタイルを施し、造作手洗いを設置。上品で落ち着いた空間に。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

キッチンのあった場所に洗面所を移動。パントリーを通り抜けてダイニングキッチンと繋がるので家事動線抜群の水まわりになりました。

全面改装
詳しく見る

リビング

リビング

リビング自体の広さは変わっていませんが、隣接のダイニング、和室との間仕切りを取り払ったことでゆったりした空間になりました。全体の段差もなくし、バリアフリーな住まいに。分散させたダウンライトに変えて部屋全体が明るくなりました。

詳しく見る

和室

和室

ガラス棚をつくりダウンライトからの優しい光に照らされた仏間。畳の縁も明るいカラーにしてリビングと自然に繋がるようにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ