比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 五條市
  4. 株式会社井上地所(住まいる工房i)
  5. 【香芝市】クッキングスペースが広くなり料理が楽しくなりました
事例一覧へ戻る

【香芝市】クッキングスペースが広くなり料理が楽しくなりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 216万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2017年9月25日 構造 木造
施工地 奈良県 香芝市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

L型キッチンをI型キッチンに、というお願いをしました。 メーカーは長年使ってきたキッチンと同様、タカラスタンダードを希望したところしっかりと対応していただけました。

リフォーム会社のご提案

L型キッチンからI型キッチンへ、ということでしたので家事動線を意識したリフォームをご提案させていただきました。 冷蔵庫が置かれていたスペースもキッチンにし、今までとても狭かったクッキングスペースをしっかりと確保。 お料理をしながら色々広げても支障ありません。 食器洗い乾燥機もついたタカラスタンダードの最新モデルをご紹介し、大変満足いただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンクの真上に食器洗い乾燥機がついているので、床が水浸しになることもありません。電動昇降型なので、ボタンひとつで楽々オープン!食器を軽く水で洗だけで次々に食洗器へ入れていくことが可能に。あとはスイッチを押すだけで乾燥までおまかせです。お父さんの帰りが遅かったり、子供が夜遅くまで部活や塾に行っていて食事のタイミングが揃わなかったりすると、洗い物は何度もしなければならないので食器洗い乾燥機は主婦の強い味方です。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ