比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社デグチホームズ
  5. 【浴室・洗面・廊下・給湯器リフォーム工事】富士市
事例一覧へ戻る

【浴室・洗面・廊下・給湯器リフォーム工事】富士市

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 静岡県 富士市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面廊下その他
家族構成 不明

お客さまのご要望

浴室が古くなって来たことと、 廊下と玄関ホールの床がぶかぶかとしてきて、 壁紙も汚れているので、リフォームを希望されておりました。

リフォーム会社のご提案

まず浴室には、LIXILのアライズを採用。 窓が大きく道路に面しているということもあり、 システムバスにするタイミングで、 外部に目隠しルーバー付きの窓に交換しました。 ガラス部分も2重となり、システムバスとあわせて断熱効果がアップ。 冬場には寒さを感じにくくなりました。 あわせて給湯器も、エコジョーズという少ないガス量で 効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器に交換しました。 洗面脱衣所も内装をリフォームし、洗面化粧台も新しい物に交換しました。 タカラスタンダードのファミーユという洗面台です。 廊下は床が弱くなっていたため、 フローリングの重ね張りをして、床の強度を上げつつ新しくさせて頂きました。 壁紙も張り替えて、玄関に入った雰囲気が全体的に明るくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのアライズを採用。

詳しく見る

洗面

洗面

タカラスタンダードのファミーユを採用。

詳しく見る

廊下

廊下

床が弱くなっていたため、 フローリングの重ね張りをして、床の強度を上げつつ新しくさせて頂きました。

詳しく見る

その他

その他

リンナイ エコジョーズを採用。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ