リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 450万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 16〜20年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 2016年3月30日 | 構造 | RC造 |
施工地 | 石川県 金沢市 | リフォーム箇所 | キッチン、トイレ、洗面、リビング、収納 |
家族構成 | 1人 |
ワンルームで暮らしたい。明るく広々とした空間にしたい。海外風のデザインにしたい。
壁を取り、寝室だった部屋は半分にして納戸スペースに。リビングにはベッドがあり、ホテルのように快適に暮らせます。 シンプルなつくりにすることで無駄がなくなり、費用も抑えられる上に、見渡せる空間は管理が行き届きます。
1LDK(51㎡)のマンションを中古で購入。内装は暗い色使いでした。
洋室とリビングの間仕切り壁を取り、洋室は小さくして、納戸、物干しスペースに変更。無駄がなくすっきりした間取りになりました。
長くいる場所なので、雰囲気を重視しました。大事に使いたくなるキッチンにしたい。
室内窓、照明器具などほんの少しこだわりを入れるだけで お気に入りの空間ができます。キッチンの使い勝手はもちろんですが、雰囲気にもこだわってみませんか?
開き扉のキッチン。暗く狭いスペース。
吊り棚をなくし、窓を入れることで明るく、オシャレな印象になりました。開き扉のキッチンは収納量も多く出し入れが楽になりました。照明器具と室内窓がポイントです。
茶色が陰気な印象なので、白で明るく爽やかなトイレにしたい。
木部を全て白で塗装し、床は白いキラキラ光る樹脂タイルを貼りました。全体的に白で統一してアイアンの小物でアクセントをつけました。
茶色の棚が圧迫感があり、狭いトイレをより狭くしています。
棚を白く塗装し、床、巾木、扉も全て白に取り替えました。便器はもちろん、ホワイトです!黒のアイアンの小物でアクセントをつけました。壁紙は消臭機能付です。清潔感があり爽やかなトイレに変身しました。
カウンタータイプの洗面で予算は抑えたい。ホテルのような洗面所にしたい。
ミラーキャビネットは入れず鏡は別に購入、上にオシャレなブラケット照明を取り付けることで、簡単にホテル風になります。埋め込みの棚はオシャレにも見えますので、費用を抑える場合はこの3点セットがおすすめです。
よくあるシャンプードレッサーオシャレ感は無く、下の収納も使いづらい。
収納はたっぷりで、リゾートホテルの空間をイメージ。カウンタ―タイプなので、掃除も楽です。
リビングにベッドを置いてホテルのように寛げる空間にしたい。明るく広く、無駄がないようにしたい。
寝室との間仕切り壁を取り、リビングを広げることで、全方位明るく光が届きます。キッチンとベッドスペースの間には室内窓で隔てることで、光は入れながらも、匂い対策もできます。窓にはウッドブラインドを入れ、リゾート感を出し、照明、棚などにもこだわりを。全体的に白でまとめ、植物や絵を飾っても映えるお部屋に。建具の周り、天井のケーシングなどは弊社の輸入住宅部門で使われている化粧のモールで飾り、より海外風に。
こげ茶色がベースでオシャレ間がない色味。収納は多いが、こんなにはいらない。
白で爽やかに植物も絵も映える、まさにホテルのような空間に。窓には白のウッドブラインドを入れることで、更に明るくリゾートのように。
キッチンの前の棚と壁オシャレ感がなく、圧迫感がある。
収納は取り払い、壁も窓を入れることで一機に垢抜けました。照明器具はペンダントのおしゃれな照明とダウンライトを組み合わせています。床も白い木目にして、壁紙も独特な高級感がある柄を選びました。
収納は増やさず、部屋を広くとりたい。クローゼットは白で爽やかに。
クローゼットや棚の中にアクセントクロスを入れることで、一味違う収納を。見えない場所もこだわりを取り入れ、常にきれいな状態に。
圧迫感がある茶色の扉部屋を狭く感じさせます。
ウッドワンの白い折戸に取り換えました。取手は黒のアイアン調に。とにかく、かわいいです。
新型キッチンに改修
キッチンを明るく使いやすく交換
形を変えずにオープンキッチンに
お手入れしやすいレンジフード
シェルフウォールで遊び心を加えた開放感あふれるキッチン空間
ネコと暮らす 結露と寒さを解消し、ネコも人も快適に暮らせる家
憧れのホーロー製キッチンを手に入れました
タンクレストイレですっきりとしたトイレ空間に
臭いも一新、ウォシュレット機能付きトイレ
トイレにスリムな手洗い
スタイリッシュなトイレへ
タンクレストイレへ交換
トイレリフォーム
トイレリフォーム工事
トールキャビネットを設けて収納問題を解決!
相模原市中央区 洗面化粧台リフォーム
【洗面リフォーム工事】
483.洗面交換と内装リフォームでイメージチェンジ!
ホテルのようなラグジュアリー空間へリフォーム【洗面】
洗濯機が置ける洗面所へ生まれ変わりました
洗面リフォーム
開口工事で大きなLDを造りました。
引き戸に変更して車椅子でも動きやすく
広く明るいリビングに
明るく広々としたヴィンテージモダンなリビング空間
広々リビングと収納新設 デザインにもこだわり有り!
家族とすごす、書斎があるリビングダイニング
2部屋を一体にして、広々リビングになりました
収まるものが収まると、綺麗に見えてくるのが収納です。
収納を増やしました
造作棚設置・ハンガーパイプ設置
『自分たちらしい生活』を楽しめる本に溢れた空間
ペットとともに暮らす【収納】
使用していない洋室を活用した収納スペース
ウォークインクローゼット