比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市西区
  5. 株式会社ホーム・スタイル
  6. シンプルモダンな空間で快適に暮らす
事例一覧へ戻る

シンプルモダンな空間で快適に暮らす

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2020年10月1日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

水廻り・内装全面リフォームをさせていただきました。 落ち着いたカラーコーディネートで上質な空間となりました。 下り天井のウッド調のアクセントが素敵な仕上がりです。

全面改装
2世帯・3世帯同居
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

水まわりはまとめて家事の動線もらくらくです。 白を基調とし、清潔感のある空間に仕上げました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

ヘリンボーンの床を採用し、また落ち着いた色味のアクセントクロスで モダンな空間のトイレです。 毎日使うトイレなのでお手入れもラクラクの最新設備を採用しました。

全面改装
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

既存の窓の位置を採用して、明るく開放的な空間です。 フローリングから建具、クロスなど内装全般の空間づくりのご提案が得意ですので ぜひお気軽にご相談ください。

全面改装
中古を買う
バリアフリー
詳しく見る

洋室

洋室

寝室は落ち着いたグレーのクロスを採用しました。 収納力も抜群のクローゼットはそのまま採用しました。

全面改装
中古を買う
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

玄関

玄関

ご家族の大切なお住まいなので、 既存の間取りで残せるものは残し、最適な形でのプランをご提案いたします。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ