比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社Zeal
  6. 家族みんなの事を考えた家づくり
事例一覧へ戻る

家族みんなの事を考えた家づくり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,600万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2022年9月22日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市東灘区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 4人家族

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

趣味のバイクを宅内に入れて、家事動線を良くして、子供たちが家の中で遊べるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

間取りから考え直し、収納スペースと魅せるスペースを作り、広く使えるようにしましょう。

Before

Before

キッチンが独立していてお風呂や洗面は2階にありました。

After

After

まずバイクロッジの為玄関を広くとり、お風呂や洗面も1階にしました。和室はなくし、広めのLDKを。 仕切りきらない壁で収納を作り、開放感がありながらも使い勝手の良い空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ホワイトベースのキッチンを採用し、上品でさわやかなキッチン。 キャビネットの代わりにパントリーを設置しました。 奥行きは浅めですが使い勝手が良くたくさん収納できます。 来客時はさっと隠せるのも良いところです。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

回廊式のテレビ用の壁を作り、子供達の雑貨、本、日用品などの収納棚の目隠しとしました。 天井までの壁にしないことにより、開放感は損なわず、隠すものは隠す!

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

玄関

玄関

趣味のオートバイの為に宅内にバイクロッジをつくった為、開放できる両開きの玄関ドアとスロープを造りました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る
施工会社:株式会社Zeal

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ