比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社朝日トータルマネージメント(ラシリフォ)
  5. 壁を壊さない、空間のイメージチェンジ
事例一覧へ戻る

壁を壊さない、空間のイメージチェンジ

建物のタイプ マンション 価格 428万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年6月17日 構造 RC造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室洋室玄関
家族構成 奥様、子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

カフェ風にしたい、お子様の部屋に収納が欲しい。

リフォーム会社のご提案

浴室を大きめにし、リビングにつながる建具や、部屋の壁の一部に差し色を入れてアクセントに。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングからつながるキッチンにも統一感を持たせる為、白をベースとしたコーディネートに。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽を撤去し、人工大理石を使用した新しいモデルの物へと新規交換。

詳しく見る

トイレ

トイレ

床天壁を全面張替え、建具も新品の物に変えました。 ここにもアクセントクロスを張り、トイレに温もりを。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングは白で統一し、清潔感を出しつつも、木目をアクセントにしたクロスや棚を設置することで部屋に温かみをプラスしました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

このお部屋はお子様がお使いになり、収納スペースを増やしたいとのご要望にお応えしました。 こちらにもアクセントクロスを施し退屈しない空間にデザイン致しました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

こちらのお部屋も天床壁のクロス張替えを施し、ガラリとお部屋が変わりました。 お施主様の寝室との事で、落ち着いた大人の空間にデザインチェンジ。 元々窓には、古いエアコンが設置されており、そちらの撤去もお手伝いさせていただきました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

白をメインとした色を使って明るさを玄関にプラス致しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ