比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 隙間スペースにこだわった洗面
事例一覧へ戻る

隙間スペースにこだわった洗面

建物のタイプ マンション 価格 360万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 豊明市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップのラクエラです。幅のサイズも色々なサイズが取り揃えられています。 また、こちらの下の段の引き出しはペットボトルが立てて入れられるくらいの高さが特徴です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

淡い青を基調とした事により、爽やかな雰囲気になりお風呂に入るのが楽しみなりますね。 また、カウンターをあえて水栓より高くして工夫をこらした浴室となりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

リクシルのアメージュZです。フチはありますが、キレイになれば嬉しいという方にはお値打ちに購入出来ると 喜んで頂ける商品です。

詳しく見る

洗面

洗面

物が直ぐに取れるように、一面鏡にしました。白色なので清潔感が漂いますよね。また、隙間も無駄にせず15センチ幅の棚を 置いて収納を増やしました。スッキリと広く見えます。

詳しく見る

洋室

洋室

アクセントとしてクロスの色を一面変えるだけでガラリと雰囲気が変わりますね。また落ち着いた色で素敵なお部屋になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ