比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 暮らしに合わせた住まいへ
事例一覧へ戻る

暮らしに合わせた住まいへ

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2019年9月2日 構造 RC造
施工地 愛知県 春日井市 リフォーム箇所 リビング洋室洋室
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・部屋を2つに分けて子供部屋にしたい ・和室を洋室にしたい ・はがれたフローリングを直したい ・結露対策をしたい

リフォーム会社のご提案

・間仕切りの上下には、2部屋をエアコン1つでまかなえるように開口を設けました。 ・畳をフローリングに。クローゼットも設けました。 ・傷が小さかった部分は補修をし、傷が大きかったリビングには、フローリングを貼り直しました。 ・結露が気になる部分に断熱材を貼りました。寝室になるお部屋には内窓をつけました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

傷が大きかったリビングのフローリングを張り替えました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

ほとんど使っていなかった和室を洋室にかえて主寝室にかえました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

間仕切りをつけ、子供部屋にしました。 エアコン1つでというご希望により、空気が流れるよう間仕切りの上下に開口部を設けました。 結露が気になる部分には断熱材をいれました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

4

細かな色々な要望にも対応いただき、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

建築士でもある社長自らが現場確認に来てくれたことで、他社にはない様々なアイデアのご提案があり、親身に対応していただけて、非常に好感が持てたため契約することに決めました。

施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ