比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. 水廻りと内装がキレイに
事例一覧へ戻る

水廻りと内装がキレイに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 369万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 比企郡鳩山町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

水廻りと内装をキレイにしたいとご希望でした。 特にキッチンの換気扇はグリーンハイキにしたいと奥様の強いご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

グリーンハイキの施工は初めてでしたが、お施主様とよく打ち合わせをさせて頂きました。 キッチンは特に奥様のご希望を反映できるように、仕様等も打ち合わせを重ねていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはトクラスのBbです。レンジフードは無くし、今話題のグリーンハイキを設置しました。性能性も高く、使いやすいキッチンになりました。

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タカラのレラージュです。壁はホーローパネル、床はキープクリーンフロア、浴槽はアクリル人造大理石とどれも表面の性質が強固で傷に強く、汚れも落ちやすい為、お掃除がとても楽です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO ピュアレストQR リモデルタイプです。敷居との段差があったので、下地の高さを上げてバリアフリー施工をしました。

全面改装
バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

TOTOのVシリーズです。白で清潔感のある洗面スペースになりました。2階の洗面化粧台なので、あまり金額をかけずに使いやすさ重視でのご提案です。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

階段

階段

同時にクロスの貼替も行ったので、全体的に明るさがアップしました。 カーペットは歩行時の音も吸収してくれるので、マンションだけではなく戸建でもお薦めです。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ