比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 有限会社ケイテック(心和居工房)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

掃除が楽な洗面台

掃除が楽な洗面台
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 3.30m²
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 所沢市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] シックハウス対策 、 自然素材・木質感 、 新築・建替え / メーカー:タカラスタンダード / 商品名:エリーナ / 間口:601mm〜750mm

リフォーム会社のご提案

天然木・自然素材の家をご提案させていただきました。 化学物質を極力抑えて、リラックス出来る空間を作りました。 お子様が伸び伸び育つよう広いロフトがあります。 玄関は引き込み建具にして、普段開放しておくと広い空間が広がります。 リビングの吹き抜けはロフトのお子様を感じられ、ご家族皆に安心感のある間取りです。

Before

Before

After

After

洗面ボウルから水栓が立ち上がっていると、蛇口廻りの掃除がとても大変ですが、壁出しの水栓なのでボウル廻りのお掃除がとても簡単になります。 また、ホーローは水が当たっても吸い込むことがないので、水廻りには最適です。

Before

Before

After

After

玄関近くのトイレ前の手洗い場、帰って来てすぐに手が洗えます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ