比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 将来を見据え介護面にも配慮した快適な住空間へリノベーション
事例一覧へ戻る

将来を見据え介護面にも配慮した快適な住空間へリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 490万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2020年7月13日 構造 木造
施工地 岩手県 北上市 リフォーム箇所 洋室洋室廊下収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 断熱・気密

お客さまのご要望

既存の和室・寝室が古くなり、床が沈む場所もあるため新しく寝室として直したい。

リフォーム会社のご提案

畳の部屋を寝室として使用するにあたり無垢材の床で張替。古いサッシも新しく入れ替え、快適に使用できるよう断熱性能の向上も行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

お客様より既存の和室・寝室が古くなり、床が沈む場所もあるため新しく寝室として直したいとのことでご依頼いただきました。部屋の端に箪笥を置きたいとのことでしたので、布団を敷く中心のみに畳を使用しました。

高齢者・介護
断熱・気密
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

お客様より収納スペースを増やし、夏は涼しく冬は暖かい寝室をご依頼頂きました。弊社からは押入れを改修し、十分な収納スペースを確保。また、断熱性能を高めています。さらに床面には、冬の間も素足で歩けるほど触れた感覚が暖かく、木の香りが安らぎをもたらす無垢材をご提案致しました。

収納充実
断熱・気密
自然素材・木質感
詳しく見る

廊下

廊下

二つの寝室を区切る中廊下を設け、プライベートを確保しております。

詳しく見る

収納

収納

お客様より経年劣化が進んでいる納戸を収納力のあるスペースに改修したいとのことでご依頼頂きました。弊社からはご夫婦の寝室から出入り出来るウォークインクローゼットへの改修をご提案致しました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ