比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 福山市
  4. 株式会社高橋デザイン建築事務所
  5. お施主さまのこだわりを詰めたリノベハウス
事例一覧へ戻る

お施主さまのこだわりを詰めたリノベハウス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 福山市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室和室玄関
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまのご要望

購入した築40年以上の中古住宅の購入を機にリフォームを決意。開放感のあるカリフォルニアスタイルの空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

スモーキーなブルーと木材のブラウン、アイアンのブラックをアクセントにしたコーデをご提案。廊下と和室2部屋を使って大きなLDKに。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは食洗機付きのシステムキッチンをセレクト。対面型のキッチンなので、ダイニングとの会話もはずみます。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は収納力たっぷりなタイプに。もちろん、室内洗濯機置き場も設けました。

詳しく見る

リビング

リビング

光が射す立地を生かし、太陽の暖かな光が射すリビングを中心に、家族が集まりやすいお住まいにリノベーションを提案いたしました。

詳しく見る

洋室

洋室

2回には趣味の部屋を設置。ところどころOSB合板の木材が見え、DIY感のある雰囲気になりました。

詳しく見る

和室

和室

琉球畳が印象的な和室は、木目の天井であたたかいイメージに。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関には、たっぷりの収納を設けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ