比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 338.収納力アップのリフォーム
事例一覧へ戻る

338.収納力アップのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 和泉市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

20年以上使ってきた設備や収納が、老朽化してきたためリフォームをご検討。 家族が増え成長に伴い、物も多くなってきたため収納もたくさん取れるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

お風呂は機能面にも優れたユニットバスをご提案。 首元がゆったりした浴槽で、リラックスできるお風呂に。 洗面は洗濯機上に可動棚を設置し、収納力をアップ。 レンガ調の壁紙でおしゃれになりました。 玄関収納は今まで入りきらなかった靴や物がたくさん入る、トールタイプにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

機能面にも優れたユニットバスをご提案。 首元がゆったりした浴槽で、リラックスできるお風呂に。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面は洗濯機上に可動棚を設置し、収納力をアップ。 レンガ調の壁紙でおしゃれになりました。

収納充実
詳しく見る

収納

収納

家族が増え成長に伴い、物も多くなってきたため収納もたくさん取れるようにしたいとのご要望により、玄関収納は今まで入りきらなかった靴や物がたくさん入る、トールタイプにしました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ