比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

338.収納力アップのリフォーム

338.収納力アップのリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 和泉市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 / 設置場所:指定なし

お客さまのご要望

20年以上使ってきた設備や収納が、老朽化してきたためリフォームをご検討。 家族が増え成長に伴い、物も多くなってきたため収納もたくさん取れるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

お風呂は機能面にも優れたユニットバスをご提案。 首元がゆったりした浴槽で、リラックスできるお風呂に。 洗面は洗濯機上に可動棚を設置し、収納力をアップ。 レンガ調の壁紙でおしゃれになりました。 玄関収納は今まで入りきらなかった靴や物がたくさん入る、トールタイプにしました。

Before

Before

家族4人分の靴や物がいっぱいで入りきらない。

After

After

同じスペースに背の高い玄関収納を設置し、収納力が格段に上がりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ