比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 隣地境界フェンス設置外構エクステリア工事
事例一覧へ戻る

隣地境界フェンス設置外構エクステリア工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 富田林市 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア収納その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 防犯対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

家の周りの庭部分を雑草などの手入れなしにする人工芝やコンクリートにしてほしい。 お隣さんとの境界線に目隠しの為のフェンスを希望とのご要望でした。 クローゼットに棚板の取付けと、給湯器の取替もご依頼いただきました。

リフォーム会社のご提案

お家の周りはお手入れをなしにするご要望でしたので、植木を伐採伐根しコンクリート仕上げをご提案しました。隣地境界にはリクシルのフェンスAB YL2型をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

リクシルのフェンスAB YL2型は、見た目はフラットながらも通気性を確保した機能性と性能美を備えるルーバーです。連続施工した際の横ラインが美しく計算させたデザイン性の高さも魅力です。

デザイン重視
防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

メッシュ筋をコンクリート中に入れることで、ひび割れ防止と強度を上げる効果があります。 コンクリートを打設し養生期間を経て完了しました。雑草に悩まされることなく、お手入れなしで快適なお家周りになりました。

詳しく見る

収納

収納

リビングと洗面室のクローゼットに、収納がしやすように棚板を取付けさせていただきました。リビングのクローゼットには、ファイルボックスに対応できる奥行にしました。 快適に使用しているとお声をいただきました。

収納充実
詳しく見る

その他

その他

24号給湯暖房機(エコジョーズタイプ)に取替させていただきました。 エコジョーズは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。 効率がアップすると、ガスの消費量が少なく済むので、環境にやさしく、ガス料金の節約にもつながります。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

今回はありがとうございました。また外壁やその他でお願いする時はよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できるから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ