比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. 子供たちの笑顔溢れる家へ 戸建てリノベーション
事例一覧へ戻る

子供たちの笑顔溢れる家へ 戸建てリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,750万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 常滑市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング庭・ガーデニング収納
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

実家から家を引き継ぐ形になったので、リノベーションしたい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)初めてお会いしてから約半年打合せをさせて頂きました。初めに現場を見させて頂き、調査を行い、現状把握したうえで、ヒアリングを行いました。同じ世代ということもあり、楽しく打合せしながら、これがいいんではないか、こうした方がもっといいよねなど提案しながら、作り上げていきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様が料理をしながらでも3人のお子様が見えるようにキッチンの間取りを変更しました。 家事導線をしっかり確保しつつ、収納もばっちり。 マグネットボードを採用したので、収納を除けばお子様の学校の張り紙がたくさんです。 実はキッチンは再利用、それを思わせないインテリアとカラーコーディネートになってます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレを採用しました。手洗はお施主様から支給品を取付しました。

詳しく見る

洗面

洗面

造作家具で洗面化粧台を作りました。とても使いやすく、見た目もかっこいいですね。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

リビング

リビング

日当たりが悪いのが悩みだったLDK。吹き抜けを作ったことにより、良い日が入るようになりました。奥様こだわりのインテリアが詰まった素敵な空間です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

お子様が遊べるお庭になりました。LDKからの導線がよく、キッチンの奥様からもから見えるような導線にしました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

収納

収納

造作扉をオーダーで作りました。普通にみると、壁に見えるようにデザインしました。普段は写真を入れたりしておしゃれにしてます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ