比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. 庭・ガーデニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リアルウッドフェンス

リアルウッドフェンス
建物のタイプ 戸建住宅
価格 18万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 知多市
家族構成 夫婦、子供

お客さまのご要望

庭に目隠しフェンス、ルーバーを希望。 幅は2mです。 圧迫感・目隠しっぽくないデザインを希望します。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)弊社は自然素材リフォームを得意として多くリフォームさせて頂いています。 リアルウッドフェンスなので、今後のお手入れの仕方や予想されるメンテナンスを踏まえて柱の太さや長さを提案させていただきます。

Before

Before

最初は境界にあるフェンスだけでした。

After

After

お客様が最後に木を植えられて、さらにいい雰囲気の空間となりました!!

Before

Before

After

After

ご要望に合わせて大工さんが造作できるのがいいですね。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/女性)

5

小さな目隠しフェンスの工事でしたが、納得いくまで何度も打ち合わせをさせていただき、また、見積もりの内容も明確で安心して工事を任せられました。プロとしての適切なアドバイス&担当の方と職人さんの素晴らしくきめ細やかな対応には頭が下がります。当方の急な変更により工事が2日間に亘ってしまいましたが、その時点で職人さんを交え相談出来た事に大変気持ち良く工事を終える事が出来ました。担当の方と職人さんの為にもメンテナンスをきちんとして永く使用していきたいと思います。こちらの会社さん、おすすめです!

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良く、地元のため密に相談しやすいと思ったので。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ