比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. りんごのお庭
事例一覧へ戻る

りんごのお庭

建物のタイプ 戸建住宅 価格 73万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2018年7月25日 構造 木造
施工地 愛知県 知多郡阿久比町 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

庭の草取りが面倒で改善したい。子供が庭遊びするので、柔らかい素材を希望。約60㎡ ・ウッドデッキの設置も検討 ・裏の影部分を砂利設置。約3㎡

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)お庭の提案をしました。 ご夫婦のイメージをヒアリングして、手書きパースでイメージ提案しました。 りんごの可愛いお庭になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

ウッドデッキを新設して、りんごのお庭を作りました。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/男性)

5

工事中の細々とした注文にも対応してくださり、ありがとうございました。 仕上がりも期待通りで、とても満足です。 また、よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

担当者のレスポンスが早く、プランも納得できたため。 また、ホームプロでの評価がよかったので、安心して頼むことができました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ