比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. ~リアルウッド~お洒落な目隠しフェンス!!
事例一覧へ戻る

~リアルウッド~お洒落な目隠しフェンス!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 2016年11月6日 構造 木造
施工地 愛知県 知多市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

目隠しフェンスを作りたい。 デザイン性のあるフェンス。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)お洒落な目隠しフェンスを作りたい!!との要望でしたので、 アルミフェンスかリアルウッドフェンスの提案をしました。 お家の雰囲気的にもリアルウッドフェンスの方が雰囲気に合っていたので、リアルウッドフェンスをお勧めしました。 背の高さからフェンスの幅、どこまで伸ばすかなど入念に打ち合わせをして行いました。 オイルステインも好きな色を選んでいただき塗装しました。 出来上がりは雰囲気も良いですし、やはりリアルウッドフェンスの提案をしてよかったです。 ありがとうございました!!

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

事前に図面を作成して、細かく打ち合わせをしました。 当日も細かい確認を行いました。 フェンスの高さや幅、長さなどは造作なので調整可能です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/女性)

5

小さな目隠しフェンスの工事でしたが、納得いくまで何度も打ち合わせをさせていただき、また、見積もりの内容も明確で安心して工事を任せられました。プロとしての適切なアドバイス&担当の方と職人さんの素晴らしくきめ細やかな対応には頭が下がります。当方の急な変更により工事が2日間に亘ってしまいましたが、その時点で職人さんを交え相談出来た事に大変気持ち良く工事を終える事が出来ました。担当の方と職人さんの為にもメンテナンスをきちんとして永く使用していきたいと思います。こちらの会社さん、おすすめです!

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良く、地元のため密に相談しやすいと思ったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ