比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 株式会社アイジーコンサルティング
  6. 太陽と風を沢山取り込んだ、明るくて心地の良い北欧スタイルの家
事例一覧へ戻る

太陽と風を沢山取り込んだ、明るくて心地の良い北欧スタイルの家

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 浜松市中区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 自然素材・木質感
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広いバルコニーに面したキッチンで、カーテンを開けて窓の外の眺望を楽しみながら調理するのもいいですね。奥のカウンターはパソコンなどの作業スペースとしても、子どものスタディスペースとしても使えます。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

冷めにくい保温浴槽&お手入れのしやすいTOTOサザナのシステムバスにリニューアル!フレスコウッドのアクセントパネルが、シンプルな中にも高級感と優しさを感じる空間を演出しています。

詳しく見る

洗面

洗面

ネイビー×白の、さわやかで清潔感あふれる洗面脱衣室。

詳しく見る

リビング

リビング

明るく開放感のある白い漆喰塗りの壁に、黒いアクセントクロスが目を惹く北欧モダンのリビング。床は無垢フローリングでメリハリのあるコーディネートに仕上がりました。

リノベーション
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

漆喰壁×グレータイルの落ち着きある玄関。鏡は天井まで高さがあるので、お出かけ前の全身チェックに大活躍!

収納充実
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

衣類のほかにも暖房器具、扇風機などの家電類も収納することができるウォークインクローゼット。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ