比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 石川県
  3. 金沢市
  4. ラクラス株式会社
  5. 石川県金沢市 内装リフォーム
事例一覧へ戻る

石川県金沢市 内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 69万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2019年7月13日 構造 RC造
施工地 石川県 金沢市 リフォーム箇所 トイレ洗面和室
家族構成 不明

お客さまのご要望

・トイレ:設備交換、床を滑らかなものにしたい。 ・和室:壁紙の張り替え、ピクチャーレールを取り付けたい。 ・洗面室:壁紙、床シートの張り替え。 ・リビング:電気温水器の交換。

リフォーム会社のご提案

・トイレ:便器交換、床はタイルからクッションフロアに張り替え ・和室:クロスの張り替え、ピクチャーレールの取り付け ・洗面:クロスとフロアの張り替え ・リビング:電気温水器はコロナの370ℓに交換

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの床を一面を張り替えしました。タイルからクッションフロアにすることにより暖かくなりました。 設備も交換し、快適にすごせる空間を作りました。

詳しく見る

洗面

洗面

クロスとフロアの張り替えを行いました。 色を統一させ、すっきりとした印象になるよう施工いたしました。

詳しく見る

和室

和室

クロスの全面張り替えをしました。以前は、少し暗めの印象だった和室も明るめのクロスを使うことにより、過ごしやすい明るい空間を作ることができました。また、ピクチャーレールを取り付けたことにより、和室の使い道が広がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ