比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 石川県
  3. 金沢市
  4. ラクラス株式会社
  5. 石川県野々市市 リビング・寝室リフォーム
事例一覧へ戻る

石川県野々市市 リビング・寝室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年9月28日 構造 鉄骨造
施工地 石川県 野々市市 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・リビングとリビング横の和室を壊し、ひとつの部屋として使いたい。 ・2階の洋室2部屋をひとつにしたい。荷物が増えるので、ウォークインクローゼットを作りたい。 ・部屋をスッキリ見せたい。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビング拡張のため、隣の和室を壊し、ワンフロアにしました。収納の扉とドアは造作で作りました。施主様の選んだキッチン側の木目調のエコカラットもいい雰囲気を醸し出しています。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

6帖の洋室2つを繋げ、一つのお部屋に間取り変更いたしました。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

この度はありがとうございました。 迅速丁寧な対応に感謝しています。 設計から金額のことまでじっくりと打ち合わせ出来て、信頼できる会社です。

この会社に決めた理由

自分のイメージを元に担当者の方からも提案を頂けてすごく頼りになった。 対応もすごく丁寧、親切なものでした。 価格帯も概ね満足です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ