比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. 戸建てリフォーム
事例一覧へ戻る

戸建てリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 980万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

古家付きの土地をご購入されたお客様より、何とか住めるようにしたいとのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

内装の仕上げはお任せいただいたので、昭和の感じを残した仕上りにしたいと思いました。内装仕上げ材には、ビニルクロス、クッションフロアは使わず 壁は白系の塗装、木部は濃い茶系で仕上げています。1階南側には耐震壁を新設して、耐震性を向上させました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

建物のイメージに合わせてシステムキッチンではなく テーブルコンロタイプのキッチンセットを取り付けました。 油でギトギトだった天井・壁は塗装を重ねて仕上げています。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シンプルなデザインのユニットバスを組み込みました。 窓は小さなアルミサッシに交換しました。

全面改装
中古を買う
バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

和式トイレの段差を杉の羽目板でカバーしています。 和風旅館のトイレをイメージしました。

全面改装
中古を買う
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ