比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 新しい生活に合わせた住みよい家造り
事例一覧へ戻る

新しい生活に合わせた住みよい家造り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 6〜10年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ和室
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

水まわりを中心とした総合リフォームをさせていただきました。新しい生活に合わせてより住みよいお家造りのお手伝いをさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式キッチンで上部の吊戸棚がないので、キッチンに立つとダイニングが見渡せます。家事をしながらでも、家族との時間を共有できます。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るく広々とした浴室となりました。脱衣室からも明るく広く清潔感のある空間となっています。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレの採用で、見た目もスッキリ・おしゃれなトイレ空間に仕上がりました。

省エネ
自然素材・木質感
詳しく見る

和室

和室

半畳たたみでおしゃれな和室空間に仕上がりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

リフォーム工事は完璧に仕上げて頂きました。どこも申し分無く、素敵なお家にしてもらいました。 こちらからの、無理な要望も多くあったかと思いますが、嫌な顔せず最後まで親切な対応して頂き本当に感謝をしています。 リフォーム中の家財の運搬、保管もして頂けて大変助かりました。 工事中には、近隣の方への配慮もとても丁寧でした。この点も、私にとっては大変大きな満足に繋がりました。 こちらの会社さんにお願いして、本当に良かったと思っています。

この会社に決めた理由

担当者の方からの提案がとても良かったです。 金額もかなり親身に相談に乗ってくれて、こちらの思うような契約をしてくれました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ