比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 上田市
  4. リフォームワン株式会社
  5. 白が映えるモダン調リノベーション
事例一覧へ戻る

白が映えるモダン調リノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 640万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 長野県 長野市 リフォーム箇所 ダイニング玄関収納
家族構成 2世帯(不明)

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 収納充実

お客さまのご要望

・二世帯住宅にしたい。 ・収納を充実させたい。 ・モダンテイストにしたい。

リフォーム会社のご提案

新築か二世帯住宅へのリフォームをご希望でしたが、インスペクションした結果全面改装をさせて頂きました。 増築、間取り変更が大きいため、一度スケルトンにして断熱材からしっかり施工しました。 電気設備も全て新しくし、新築のようなお家になりました。 間取りはしっかりお打合せさせて頂き、お客様にとって一番使い勝手の良い間取りに仕上げました。 特に、収納がたくさん欲しいとのご希望がありましたので、しっかりと収納スペースを確保しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

白とダークブラウンで統一したLDKは格調高いモダン仕上がりになりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

断熱性の高い玄関ドアを新しく取り付けました。 スリット面が多いと光が採れ、明るい玄関廻りになります。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

収納

収納

収納するものをお聞きしながら作ったウォークインクローゼット

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ