比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 壁の劣化対策と採風・洋間の収納改善リフォーム
事例一覧へ戻る

壁の劣化対策と採風・洋間の収納改善リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 市原市 リフォーム箇所 洋室和室玄関その他
家族構成 不明

お客さまのご要望

・家が全体に古くなってきた。 ・風通しを考えて採風タイプのドアに変えたい。

リフォーム会社のご提案

玄関扉と勝手口の扉は採風タイプの扉を取り付け。劣化でボロボロ落ちてくる土壁の内装は合板を貼りその上にクロスで仕上げます。 押入れだった洋間の収納はクローゼットに改修、使いやすくしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

押入れタイプの収納でしたが、クローゼットにしたので長ものの収納も楽になりました。

詳しく見る

和室

和室

築25年、傷みや不便を感じている部分をリフォームで綺麗に使いやすくしました。

詳しく見る

玄関

玄関

LIXILリシェント採風タイプを取付け。 親子ドアになったことで大きな荷物の出し入れもしやすくなり、風も通るので湿気対策にもなりました。 特に大きくなったドアにお子様たちが大喜びでした。

詳しく見る

その他

その他

勝手口も採風タイプのものに交換。 風が通るのでキッチンの湿気対策や、料理をする時の匂い対策にもなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ