比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社アートリフォーム
  5. 奥様とご主人それぞれの希望をかなえたLDK
事例一覧へ戻る

奥様とご主人それぞれの希望をかなえたLDK

建物のタイプ マンション 価格 340万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年8月31日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

リビングに琉球畳を敷きたい(奥様)。趣味のオーディオセットを納める大きなAVラックを置いても圧迫感を感じない広々としたリビング(ご主人)。二人の希望を取り入れ、お気に入りの壁掛け時計が似合う明るいLDKができました。

リフォーム会社のご提案

以前は、半分が和室でLDKが狭く、キッチンも壁に向かってお料理するという配置でしたが、リビングの窓から瀬戸内海と明石海峡大橋が眺められるというナイスビューを活かした開放感のあるLDKになりました。奥様とご主人それぞれのご希望をお伺いし、お二人にご満足していただけるリフォームができたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁を撤去しリビングを望めるオープンなキッチンにリフォームしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはTOTOリモデルバスルームWRタイプを採用しました。 標準装備の「魔法びん浴槽」は追い炊きを減らせるのでとっても経済的です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTOのピュアレストMRを採用。 マンショントイレのリフォームにはおすすめの商品です。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングと和室の間仕切りを撤去して、リビングを拡張しました。 リビングの一角に琉球畳のエリアを設置。 洋室ともマッチする琉球畳だからこそ、可能なスタイルです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ