比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. 水回り改修リフォーム
事例一覧へ戻る

水回り改修リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 212万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 収納充実

お客さまのご要望

水回りを中心に考えております。 予算的にリーズナブルである事と信用性考慮の上、現在の便利な機能含めて水まわりをリフォームしたい。妥協の無いデザイン提案希望。

リフォーム会社のご提案

ご施主様がこれからの人生を快適に過ごせるよう、手入れがしやすく使いやすい、それでいてお洒落な水回り設備をいくつもご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

物が多いとのことでしたので、収納力のあるキッチンをお勧め致しました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

掃除のしやすい広々とした浴室をご希望でしたので、マンションバスルームにピッタリのTOTOWGシリーズをご提案しました。掃除がしやすいほっカラリ床、ゆったり入れる浴槽にご満足いただけました。またご施主様はデザインも重視していましたので、グレー系のアクセントパネルでお洒落に仕上げました!

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

フチレスのアメージュZをご提案。便器のフチを丸ごとなくしたフチレス形状で、掃除がらくらく。 床・クロスも貼替、清潔感のあるスタイリッシュなトイレへと仕上がりました!

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

4

今回は、何かと相談に乗っていただき有り難うございました。 費用についても考慮していただき満足しております。 これからの短い人生を快適に過ごす事が出来ます。 只、社長様が、多忙なのが体調含めて気になりますので ご自愛ください。 では、何かの折にお世話になりますので、よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロさんからの評価が良かった事 会社の実績事例に入っていた。 特に二重窓 相談内容に理解度があり即答であった。 会社が近くにあった 社長と作業者との連携が取れており 社長自ら対応されていた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ