比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 四季の住まい株式会社
  5. マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 810万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 群馬県 前橋市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ダイニングを設け、居間を広くしたい。

リフォーム会社のご提案

2部屋をつなげることで、広く開放的なリビングダイニングになりました。オープンキッチンにすることでより広さを感じるようになっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンからオープンキッチンへ変更。吊戸もなくなり明るく開放的になりました。赤い色合いやデザイン壁がオシャレな印象を演出しています。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

元は入ってすぐ水栓があり、出入りに不便でした。浴槽の位置を変えることで、出入りの邪魔にならない配置にできました。溝が少なく、お手入れも楽になりました。浴室暖房換気扇付きで、お洗濯ものの乾燥に便利になっています。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

落ち着いた色合いで統一したシックなトイレに仕上がりました。タンクレストイレで見た目も配管もスッキリ。お掃除もしやすくなっています。

詳しく見る

洗面

洗面

既存の収納も残しつつ、最新の洗面台へ変更しました。室内干しも出来るようポールも追加しています。

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

内装の雰囲気に合わせてインテリアウォールを施工。シックで大人の雰囲気あるリビングになりました。床暖房も完備し、快適さにもこだわりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

居間だった場所をダイニングへ。暖かく過ごせるよう、床暖房も設置しました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ