比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 藤岡市
  4. 株式会社フジ住建
  5. 外部改修工事
事例一覧へ戻る

外部改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 渋川市 リフォーム箇所 玄関屋根バルコニー・ベランダその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

台風の風で棟が飛んでしまったのでガルバリウム鋼板でカバー工法をし雨漏りを直したいとご要望でした。

リフォーム会社のご提案

ご要望通りガルバリウム鋼板でカバー工法の提案と雨漏りしている場所がベランダだったのでFRP防水の提案、玄関も寒く暗いとのことだったのでK4仕様の親子ランマ付で採風できるものを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

K4仕様の親子ランマ付扉に採風できる玄関にしました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

既存のカラーベストをガルバリウム鋼板でカバー工法をしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

雨漏りしていたベランダはFRP防水をしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

軒天井と破風の塗装を行いました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

何もかも丁寧でした。現場監督は新人さんだったようですが、よく教育されていて、一生懸命な姿が微笑ましく思いました。ありがとうございました。また是非お願いしたいと思いました。

この会社に決めた理由

今回合計3件から見積もりを取って検討しました。貴社が一番分かり易く丁寧に説明して下さり、今必要な工事だけで、余計な工事を一切勧めたりもせず、そこに誠実さを感じました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ