比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. TOTOリモデルサービス株式会社
  5. 浴室改修工事、洗面内装、トイレ工事、寝室内装
事例一覧へ戻る

浴室改修工事、洗面内装、トイレ工事、寝室内装

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

中古マンションを購入したので浴室、トイレのリフォームと洋室の内装工事を希望

リフォーム会社のご提案

ショールームをご覧頂いたところ新商品のユニットバスを 気に入っていただき、そのまま商品のイメージが決定。お選び頂いた仕様によって機器だけでなく洗面・トイレ、寝室の内装等も統一したので雰囲気をがらりと一新できたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室は、TOTOシンラを入れました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ床は一見タイル張りのように見えますが洗面室と同じビニルシートを貼りました。

詳しく見る

洗面

洗面

床はトイレと同じ床材で統一しました

詳しく見る

洋室

洋室

クロスも一新しました

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

正確な納期(30代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。 日程的に厳しい中で最大限希望を叶えていただきありがとうございました。 現在は快適な住まいでの生活にとても満足しております。 間もなく生まれる我が子と一緒に、広く快適なお風呂に入れることを楽しみにする毎日です。重ね重ね御礼申し上げます。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良く、TOTOのブランドネームがあったから。 また、担当者の方に一番詳細な見積もりや工程表をいち早く提示いただきやる気が感じられたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ