比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. おうちをスポーツジムへ改造計画?!
事例一覧へ戻る

おうちをスポーツジムへ改造計画?!

建物のタイプ マンション 価格 28万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2017年3月21日 構造 不明
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

以前からお付き合いのあるT様。 こちらのお客様は、おうちの一室をトレーニングルームとして改良していらっしゃいます。 今回は、天井に元々あった梁部分にパイプを取付け、懸垂等が出来るようにとのお考えでした。 梁部分の下地が弱く、器具の取付が不十分になってしまい、ぐらつきが出てしまう為、弊社へのご依頼を頂戴致しました。

リフォーム会社のご提案

この道30年以上の自社大工がいる弊社では、このようなご依頼もお受けする事が可能でございます。 施工としましては、梁部分を50cm程下へ伸ばしました。 また梁を伸ばすことで、既存のエアコンへぶつかってしまう為、エアコンの移設が必要でした。 折角でしたので、新しいエアコンに交換させて頂きました。 併せて、ダウンライトの取付もさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

梁の下にあったエアコンを向かって右側へ移設(機器は新品へ交換)出来ました。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ