1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 配色で見せる落ち着き感のある家造り
事例一覧へ戻る

配色で見せる落ち着き感のある家造り

建物のタイプ マンション 価格 179万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2008年7月26日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

中古マンションを購入に伴い、内装と設備を一新することになりました。「落ち着く空間」になるようリビングの床材をはじめ各所のポイントにダークカラーを取り入れてもらいました。

リフォーム会社のご提案

お客様のほうで予めまとまったイメージを持っており、商品の選択についても積極的に行動していただいていたので打ち合わせもスムーズに進みました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1418サイズです。パーツの種類の豊富さでカラー選択やアクセサリーの細かい部分までお客様のこだわりを忠実に守れました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

後々のメンテナンスのことを考えて便器とウォシュレットはセパレートタイプにし、アクセサリーにはポイントになるモダンなデザインのものを選びました。

詳しく見る

洗面

洗面

既存の化粧台の大きさはそのまま生かし、照明の種類を変えることで雰囲気もグッと変わりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングは人が多く出入りし過ごす時間も長い空間なので、淡い色味のカーペットから、ダークトーンのフローリングへ貼替えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ