比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 2部屋を1部屋への内装リフォームと外構工事 店舗
事例一覧へ戻る

2部屋を1部屋への内装リフォームと外構工事 店舗

建物のタイプ 戸建住宅 価格 198万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市東区 リフォーム箇所 洋室庭・ガーデニング外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お客様にご協力いただき、打合せを重ね、段取り良く工程を考慮後、内装工事と外構工事を行いました。 内装工事は、元々リビングと和室の二部屋を、洋室一部屋へのリフォームをさせていただきました。 外構工事は、駐車スペース拡張に伴い、植木伐採伐根、塀やカーポート、伸縮ゲートの撤去しました。土留め・土間コンクリート工事を行い、汚水雨水配管のやり替えやバラス敷設、新たにポールライトの設置に伴い、内外の電気工事も施工させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

内装工事は、元々リビングと和室の二部屋を、洋室一部屋へのリフォームをさせていただきました。店舗としてオープンされます。

詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

外構工事は、駐車スペース拡張に伴い、植木伐採伐根、塀やカーポート、伸縮ゲートの撤去しました。土留め・土間コンクリート工事を行い、汚水雨水配管のやり替えやバラス敷設、新たにポールライトの設置に伴い、内外の電気工事も施工させていただきました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

Panasonicのポールライトを設置するために、植木を伐採し電気配線が必要なため、電線経路部分を土間コンクリート斫り・モルタル補修を行い、バラスを敷き綺麗になりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関前の門扉・塀・植栽を撤去し、駐車スペースを拡張整備し、オープン外構に施工させていただきました。ベース基礎コンクリートを施工し、化粧ブロックを2段積み、土留工事をしました。ポーチも2段作りました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

色々とご無理を聞いて下さり、ありがとうございました。 工事中に何度も打ち合わせをしていただき、とても嬉しかったです。 職人さん達皆様が、仲が良い感じで凄く安心できました。

この会社に決めた理由

見積りに来た方が、内装と 外構の行程を全て把握していたことです。そして、予算に一番近かったからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ