比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 京都建物工務店株式会社
  5. お子様、お孫様の為に広々としたガレージに。
事例一覧へ戻る

お子様、お孫様の為に広々としたガレージに。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 奥様、娘一人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 防犯対策

お客さまのご要望

細い路地でありながら車通りが多く、毎日の車の出し入れが以前から大変不便だった。駐車スペース1台しかなかったので広くしたい。

リフォーム会社のご提案

(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での事例です。)境界部分に面する壁やフェンスを取り払い、視野を広げる工夫をしました。高い擁壁も解体し、道路の高さに合わせてガレージスペースにしました。車が来ても過ぎに確認出来るように視界を広くしたプランで、かつ防犯面も考え目隠しフェンスを有効に配置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

境界部分に面する壁やフェンスを取り払い、視野を広げる工夫をしました。高い擁壁も解体し、道路の高さに合わせてガレージスペースにしました。車が来ても過ぎに確認出来るように視界を広くしたプランで、かつ防犯面も考え目隠しフェンスを有効に配置しました。

明るく広々
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ