比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 浪速リモデリング株式会社
  5. M様邸 戸建ての庭改修工事
事例一覧へ戻る

M様邸 戸建ての庭改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 公開しておりません

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 防犯対策

お客さまのご要望

広い庭の為、雑草が生えるとお手入れが大変。 雑草は生命力が強く成長も早い為、定期的に 手を入れる必要があるので簡略化したい。 工事期間が限られている為、工期を短縮したい。

リフォーム会社のご提案

雑草の抑制にはコンクリートを打設するのがよいのですが、コスト・工期共にある程度必要です。 そこで、ご提案させていただいたのが「防草シート」の敷き込みです。 専用のシートを土の上に敷く事で 雑草を抑制します。 完全に雑草が生えてこない訳ではありませんが、コスト・工期が軽減されます。 防犯性も確保したいという事で仕上げに「鳴き砂利」を敷き込みました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

広い庭の為、雑草が生えるとお手入れが大変。 雑草は生命力が強く成長も早い為、定期的に 手を入れる必要があるので簡略化したい。 工事期間が限られている為、工期を短縮したい。 というご要望がありました。 雑草の抑制にはコンクリートを打設するのがよいのですが、コスト・工期共にある程度必要です。 そこで、ご提案させていただいたのが「防草シート」の敷き込みです。 専用のシートを土の上に敷く事で 雑草を抑制します。 完全に雑草が生えてこない訳ではありませんが、コスト・工期が軽減されます。 防犯性も確保したいという事で仕上げに「鳴き砂利」を敷き込みました。

防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ