比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社ブレイン
  6. 【建替】で暖かい家に生まれ変わりました。
事例一覧へ戻る

【建替】で暖かい家に生まれ変わりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,000万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市北区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関外壁階段その他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

老後も安心して住める住宅を希望。断熱気密が取れていて温かく私たちの希望を納得いくまで打ち合わせをして頂くこと。

リフォーム会社のご提案

建て替えにあたり、暖房は当社の全室遠赤外線床暖房を取り入れていただき、断熱は基礎・外壁はW断熱・床や屋根は断熱10センチ以上のご提案を行い、気密測定を行ってからのお引渡しとさせていただきました。間取りや内装の関しては設計・コーディネートを交えての打ち合わせを行いお客様のご希望に沿うよう金額面での提示をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型キッチンを採用し横にはパントリーを設けました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングには、ご主人がご希望したバーカウンターが設置されています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関を広くし奥を収納スペースとして活用しています。

詳しく見る

外壁

外壁

ガルバ鋼板仕様の外壁を採用し風除室・インナーガレージが設置されています。

詳しく見る

階段

階段

通常幅より40センチほど広く緩やかな階段としています。

詳しく見る

その他

その他

作り付けの本棚を造作。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ