比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 172.土壁のお家から今風のお家にリフォーム
事例一覧へ戻る

172.土壁のお家から今風のお家にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 165万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室
家族構成 不明

お客さまのご要望

築60年の古い家を一新したいです! キッチンは設備も壁も古く火事が心配なので、不燃性のものに替えたいです。 トイレも古く使いづらいので、洋式のものに替えたいです。 和室は勉強部屋にするので、壁や床を新しくして洋室に変え、押し入れもクローゼットにしたいです。

リフォーム会社のご提案

土壁の撤去から始まり、床下地の張替、キッチンとトイレの交換をしました。 ボロボロだった壁・床も、綺麗になり見違える大変身です! キッチンには、一面不燃ボードのキッチンパネルを貼っているので、耐火性もバッチリです!! 元々和式だったトイレは洋式に代わり、以前と同じコーナータンクなので、トイレの幅は最小限に抑えられています。 洋室の元々引き戸だった押し入れも、両開き戸になったので、物の入れやすさも抜群に良くなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

不燃性のキッチンパネルで安心。

詳しく見る

トイレ

トイレ

最新式のトイレに。

詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室に。 押し入れもクローゼットに変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ