リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 22万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 1日 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 北海道 札幌市厚別区 | リフォーム箇所 | トイレ、玄関、その他 |
| 家族構成 | ご夫婦2人 |
以前、トイレが詰まるので排水管洗浄を他社さんで行ったが、また流れが悪くなり、詰まるようになってしまった。原因を調査して根本解決したい。
お伺いさせて頂き、排水管にカメラを入れて調査することをお勧めしました。ご承諾いただきカメラ調査を行ったところ、管内に木の根が入り込んでいて、それが排水を阻害していることが判明しました。木の根を排除しなければならない事を説明させて頂き、排水管修復工事を実施させて頂きました。
冬、凍結予防のため水抜をしようとしたところ、ハンドルが固着して回らず困ってしまいました。凍結させるといけないので何とか解消したいです。
水抜栓も経年劣化でハンドルが固着して使用できなることがあります。冬の凍結予防のため交換をお勧めしました。
水抜栓のハンドルが経年劣化により固着してしまい、動かない。冬の凍結予防のため、使用できるようにしたい。
おトイレの床がタイルだった為、一部斫りを行い 交換しました。水抜栓本体もハンドル式からレバー式に変更し操作しやすくなりました。
玄関ドアが閉まるときの調整が出来なく困っていました。
ドアクローザー自体が古く、油漏れ等で調整ができないため 交換をお勧めしました。
すでに廃盤の機種で内部の油が漏れており、開閉の調整が無理でした。ドアが勢いよく閉まるため交換させて頂きました。
交換後はドアもゆっくり閉まるようになりました。
以前、トイレが詰まるので排水管洗浄を他社さんで行ったが、また流れが悪くなり、詰まるようになってしまった。原因を調査して根本解決したい。
お伺いさせて頂き、排水管にカメラを入れて調査することをお勧めしました。ご承諾いただきカメラ調査を行ったところ、管内に木の根が入り込んでいて、それが排水を阻害していることが判明しました。木の根を排除しなければならない事を説明させて頂き、排水管修復工事を実施させて頂きました。
排水管内とマスの中に木の根が入り込んでおり、排水を阻害してトイレが詰まっていました。
排水管を掘り起こし、木の根を撤去しました。
当日は予定時間前より早めに作業が始まり、予想より早く完了。トイレが使えない不安を感じていましたが、全く心配なく、作業の後もきれいに片付いて快適に使用しています。ありがとうございました。
対応が早くすぐに連絡がつながった。“水回りが得意”との事でしたのでお任せしたいと思いました。初の訪問時に洗面所の水漏れや、玄関ドアストッパーの相談にも応じていただき大変感じがよかったです。
シャワー便座の交換
お手入れラクラク最新トイレへリフォーム
調湿タイルでクリーンで落ち着いたトイレにリフォーム
トイレリフォーム
壊れたトイレを交換!手元に小物を置けるカウンターを設置
こだわりの詰まったトイレリフォーム工事
築30年一戸建 トイレのリフォーム
スタイリッシュな玄関断熱ドア
玄関ホールがスッキリ。
江別市玄関風除室工事
玄関ドアの交換
網戸付きの最新玄関ドアで換気もばっちり
江別市:玄関ドア交換工事
光が差し込む玄関ドア交換
日々の生活を安全に
居間のドアを折戸に
洗濯機スペースを増設
暖房ボイラーも併せて交換しました。
トイレ空間にエコカラット
老朽化した住宅の解体
南幌町:K様邸 枕木交換