比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市中央区
  5. 株式会社エヌピーシー福岡
  6. I様邸
事例一覧へ戻る

I様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 930万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 糸島市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

中古住宅の購入に伴い、設備品や内装・外装を一新したい。 LDKは出来る限り区切りの無い開放的な空間にし、木の質感が溢れる内装をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

キッチンはお客様が既に気に入られた商品をお探しでしたので、その雰囲気に合うように、その他の水廻りや壁紙などお客様のご希望を踏まえ、トータルコーディネートさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るく開放感のあるキッチンになりました。 キッチンと同じ扉のカップボードとリビング側収納も設置し、収納力たっぷりです。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はすっきりとしたデザインへ変更。 浴槽はご家族全員一致で足がゆったり伸ばせる形状になりました。 換気乾燥暖房機も新たに設置しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階のトイレは手洗い器を新設し、使いやすく明るい空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台をカウンタータイプの洗面台に交換しました。

自然素材・木質感
詳しく見る

和室

和室

仏間や吊押入れ・内障子を造作し、趣がある和室になりました。

デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールには腰壁を施工し、無垢材をふんだんに使用した温かみのある空間になりました。

収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

外壁

外壁

外壁・屋根の塗装で雰囲気がガラリと変わりました。 玄関ドアも白い木目調のものに交換し、ブルー系の外壁のアクセントになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ