比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. パワーハウス株式会社
  6. リフォームで不安解消!耐震補強工事
事例一覧へ戻る

リフォームで不安解消!耐震補強工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 宗像市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング和室屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 耐震補強

お客さまのご要望

屋根瓦と床下に不安があり、それを解消するリフォームか、建て替えるかを考えておりました。

リフォーム会社のご提案

ご家族が今後安心して暮らしていけるように、屋根を軽量化し、耐力壁を増やすご提案をさせていただきました。 加えて、LDKを開放的な空間に出来るよう、プランニングしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

Panasonic ラクシーナを施工させていただきました。 リフォームでも、お家のカタチや広さにぴったりフィット。 今ある建物に、ぴったり合わせるための部材も充実しています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO サザナを施工させていただきました。 お掃除がしやすく、キレイを保てる工夫がたくさん。 人気の商品です。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

白のクロスに光を遮ることのない建具で、部屋全体が明かるくなりました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

和室は、畳表替え、襖張替え、障子張替えをし、リフレッシュしました。

明るく広々
詳しく見る

屋根

屋根

屋根を軽量瓦(KMEW ルーガ)に葺き替え、耐震性が向上しました。 外壁塗装も同時に行い、外観がリフレッシュしました。

耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ