比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. 別府建設株式会社
  6. ただいま!を明るく・・・外壁、屋根塗装工事
事例一覧へ戻る

ただいま!を明るく・・・外壁、屋根塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 福岡市南区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまのご要望

新築から約12年、そろそろ外壁塗装する時期とお考えでした。現在、外壁の色がグレー系と暗く、帰宅する際に明るく「ただいま!」と言えるような明るい色をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

外壁塗装ご希望でしたので、まず外壁、屋根の調査を行いました。調査後、気になる点がありましたので、以下の事項を提案致しました。 ・クラックがいくつかあったのでクラックの補修 ・日当たりが多い面でシーリングが切れていたのでシーリングの一部打ち替え ・バルコニーに水が回っていたので、防水処理 その後、暖色系の外壁色を選ぶため、色見本で色系統を選び、小さな見本ではイメージがつかみにくいと思い、実際に塗装した物件をお客様と見に行きました!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後の写真です。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根の完成後の写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ