比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)
  5. 中古を買ってリフォームで好みの内装と子育てしやすい空間を
事例一覧へ戻る

中古を買ってリフォームで好みの内装と子育てしやすい空間を

建物のタイプ マンション 価格 306万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 ご夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

立地や間取りが気に入って購入したマンションだけど、クラシックな内装は好みではない。リフォームで明るい空間と使い勝手の良い設備を取り入れて暮らしやすい家にしたい。

リフォーム会社のご提案

重厚感のある内装から、白を基調とした空間に一新いたしました。ご夫婦は共働きということでしたので洗面化粧台などの水回り設備は使い勝手がよくお掃除の手間もかからない商品をご提案させていただきました。また、トイレは小さなお子さんでも自分て手を洗いやすい設計のものを設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

家族みんなでお風呂に入れるように、浴槽はワイドタイプを選択。また、サイドにステップがついているので、小さなお子様でも安全に入浴ができます。以前は自分からお風呂に向かうことのなかったお子さまも自分から「お風呂に入ろう」と言うようになったのだそう。

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

シンプルな中にも洗練さ漂うトイレ。お子さまでも手を洗いやすい設計のタンクつきトイレを設置しました。床はお手入れのしやすいクッションフロア、壁は奥の一面のみ同系色の花柄のクロスを貼りました。

詳しく見る

洗面

洗面

リフォーム前は収納が少なかった洗面室。一面鏡を外し、収納力たっぷりの三面鏡洗面化粧台を設置しました。定期的に噴射される除菌ミストの効果で洗面ボウルの黒ずみも抑制され今までよりお手入れが格段に楽になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

シンプルモダンな中にも可愛らしさのあるリビング。以前は壁の半分近くまで木の腰板があり暗い印象がありましたが、白いモダンな壁紙に替えることで明るく広々した印象となりました。

詳しく見る

和室

和室

子ども部屋として使用しているリビング隣の和室です。クロスをキラキラ模様のポップなものにすることで、子ども部屋らしい楽しい空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ