比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. 80歳代ご夫婦が安全に暮らせるようにリフォームしました
事例一覧へ戻る

80歳代ご夫婦が安全に暮らせるようにリフォームしました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2007年5月21日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市中区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

実家の浴槽が水漏れしたのを機会に浴室、トイレを直すことにしました。リフォームワークスさんには大変良くしていただき感謝しております。店長様はじめ職人さんたちも高齢の両親のことを気遣っていただきました。仕上がりも予想以上で両親も喜んでおります。

リフォーム会社のご提案

初めてお住まいを拝見した時になんて味わいのあるお住まいなんだろうと感じました。この素晴らしい感じを損なわないよう、しかし高齢の親御さんが安心して暮らせるようにリフォームしようと思いました。皆様に喜んでいただいて嬉しいです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOフローピア1217サイズを組み込みました。洗面所からはもちろん段差ゼロのバリアフリーです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ、洗面台、洗濯機置き場を一つの部屋にまとめました。この部屋の広さは3畳弱です。ゆったりとして高齢の親御さんにとって居心地の良い場所になったと思います。

詳しく見る

洗面

洗面

洗髪も出来る大きなボウルの洗面台を入れました。簡単な洗濯や予洗いも出来ます

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ